takasemiuのブログ

女子校生はスゴイぞ。

女子校生の異常

そもそも、

女子高生とは:女子高校生(じょしこうこうせい)・女子高等学校生(じょしこうとうがっこうせい)の略である。女子高生の略称として『JK』(Joshi-Kouseiの略、ジェーケー、ジェイケイ)がある。(wikipediaより引用)

 

では、

女子校生とは:女子校生(じょしこうせい)とは、女子のみを対象とする男女別学の学校(女子校)に学籍をおいている女性のこと。

現在の日本では、小学校や中学校などの義務教育諸学校の大半が男女共学であるため、女子校生とは高等学校、大学に学籍をおいている女性を指すことが多い。なお、1947年(昭和22年)に教育基本法や学校教育法が制定される前までの日本の学校は、男女別学による教育が広く行われていた。(wikipediaより引用)

 

 

 

wikipediaには書いてあるのはこれだけのことだ。

 

 

 

たった、これだけのこと。

 

 

 

それだけのことの中に、真理はあった。

 

 

 

今まで私は女子校生として生きてきてこんなにショックだったことはない。

 

 

 

天下のwikipediaは、女子校生の略称としてJKがあるということを明文化していないのだ。

 

 

 

恥ずかしながら私は今までJKであることに少しではあるが誇りを持って生活してきたつもりだ!!!

 

 

斎藤さんにだって、

 

年齢:10代

 

性別:女性

 

ひとこと:JKしてます♡

 

 

恥ずかしい。私はJKですらなかった。「オ○ニーして」とせがむ童貞にすら、JKを名乗ってはいけなかった。

 

 

つらい

 

 

 

 

 

 

しにたい

 

 

 

 

 

しにたみ

 

 

 

 

まぢゃみ。。。

 

 

 

絶望の淵を彷徨い、三日三晩何も口にできず、今が朝の5時なのか夕方の5時なのか見当もつかなくなったある時、私は気づいたのだ、この、絶望の根源を、抜本的解決策を。

 

 

もう一度、先ほどのwikipediaの引用を読んで欲しい。

 

 

「女子校生とは:女子のみを対象とする男女別学の学校(女子校)に学籍をおいている女性のこと。

現在の日本では、小学校や中学校などの義務教育諸学校の大半が男女共学であるため、女子校生とは高等学校、大学に学籍をおいている女性を指すことが多い。なお、1947年(昭和22年)に教育基本法や学校教育法が制定される前までの日本の学校は、男女別学による教育が広く行われていた。」

 

 

 

さらに注目

 

 

 

「現在の日本では、小学校や中学校などの義務教育諸学校の大半が男女共学であるため、女子校生とは高等学校、大学に学籍をおいている女性を指すことが多い。」

 

 

さらに注目して

 

 

「女子校生とは高等学校、大学に学籍をおいている女性を指すことが多い。」

 

 

もっともっと注目すると

 

 

 

 

「大学に学籍をおいている女性を指す」

 

 

 

 

 

つまりだ、女子大に通う女子大学生のことを指す言葉であるから、JKの称号を授けていただけなかったのだ、天下のwikipedia様に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前らかあああァァァァ!私たち女子校生からJKの権利を剥奪したのはあああァァァァ!!!!!許さん!!!!!許さんぞ!!!!!

 

 

 

しかも噂に聞くと貴様ら女子大に通う女子大学生はなんでもインカレに入って名門他大の男を食っているそうじゃないかあああァァァァ!!!!!なおさら許せねえェェェェ!!

 

 

 

 

くっそおおおおおおおォォ!!!!!JK返せ!JK返せ!同情するならJKをくれ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

よく見たら、

f:id:tsukisemiu:20170918021041j:image

 

 

ありますよね、こういうこと。

 

 

以上、

 

 

 

JKでした。