takasemiuのブログ

女子校生はスゴイぞ。

世の男性に物申したいが、その前に。

Q.突然ですが、女子校のイメージはなんですか?

 

A.

 

「頭良さそう」

 

「禁断の恋(with teacher)とかありそう!キャー///」

 

「いじめとかひどそう」

 

「男に飢えてそう」

 

「禁断の恋(wuth girl)とかありそう!シコシコ」

 

「ゴリラ」

 

「ゴリラ」

 

 

 なるほど、わかった。

 

 

 

世の中にはいろんな意見があって然り。

 

 

欲望の分だけ、需要はあり、供給があって然り。

 

 

だがな、私には人種、性別、国、宗教、出身地、および門地を超えて、伝えたい事がある。

 

 

 

女子校はスゴイぞ!いや、失礼、凄いですよ!何がスゴイって、存在がスゴイですよ。
男性からの需要が最も高い時期に、男性から隔離された空間で1日の大半を過ごす。
すごくないわけ無いでしょう。

 

 

 

 

 

「生物学的に見ても、これは本当に凄いことです。」

 

 

 

 

 

ゆにばーしてぃおぶとーきょーのえらいきょうじゅがいってたきがするよ!

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

・・・

 

 

 

おはこんにちは、現役女子校生です。

 

 

 

あれ、普段AVで検索かける時となんか字違うな、なんだろうこの違和感、ブラがズレてるようなこの違和感、なんなんだなんなんだなんなんなんだ

 

 

 

と思ったそこのあなた

 

 

 

そう、我こそは!社長が金と権力と人権に物を言わせてGETした美女との性行為の上なした子、世に言う社長令嬢や、人生を謳歌しにきたガチ百合や、女子へ欲情せざるを得なかったバイセクシャル、もしくはおじさん、はたまたゴリラ、先生との禁断の恋〜in the class room〜に堕ちる女子が日常の大半を過ごす女子校に通うもので候!

 

 

世の男子中学高校生、および男子大学生、および男性サラリーマン、および男性アナウンサー、および関係者の皆様、お聞きいただきたく候!

 

 

  

 

  

 

 

 

 

女子校についてもっと知ってくれ!

 

 

知りたくなくても知ってくれ!

 

 

あわよくば私のことも知ってくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけでだ、私は声を大にして女子校の実態を追求し発言して、あわよくば溢れんばかりの自己顕示欲を満たしたい。

 

 

その際には、男性諸君のブツを3センチ縮み上がらせ(もしくは、膨らませ)、女性諸君の人権を1ミリほど冒涜するかもしれないが、なんてったって女子高生、甘く見て欲しい。